
スポンサー広告
昔の名前で出ています
どもー 予断を許さないアキヒトです。
今日のテストもボチボチかと。
後は数学とか英語とか受験で散々やった教科なんで大丈夫かなーと踏んでおるのですが。




さて、今日はですね、久々に走りましたよ。
校下の住民運動会でリレーに出ることになりました。20代以上枠で。
もう自分もそんな歳ですよ…(´・ω・`)
でもね、行ってみるとチビッコの次に若いのね。当たり前だけど。
で、一応若いし、陸上部だしってことでがんばらないかんな~と思ておりました。



日記  CM(0) TB(0)
ぬぅ…
赤点60点一本勝負の戦場からお届けしております。
どーもこんばんわアキヒトです。
今のところ3勝1敗といったところか。
気の抜けない戦いはまだまだ続きます。


あ、そうそう。昨日DoAsのベスト買いました。
聴きながら勉強してたんですが、5曲目あたりであえなく撃沈。
そのまま寝てしまいましたとさ(´・ω・`)







勉強しろ!(`・ω・´)

日記  CM(0) TB(0)
テストかーテストなのかー
やばいなーまったく勉強する気にならん…明後日からなのに…
しかもいきなりヤマ。
90分2つて…しかもいつも50分のヤツが90分て…



何しでかしてくれとんねん



因みに俺の卒研担当教官の授業です。
彼のテストはかなり吃驚します。びっくりです。


日記  CM(0) TB(0)
風邪ひきました
昨日の秋みたいな寒空の中半袖だったのがいけなかったのでしょう。
腰痛い…・゚・(つД`)・゚・
つうことでしばらくもぐります。スマソm(__)m


ランキングが微妙に上がってますな。460位だけど(^_^;

日記  CM(2) TB(0)
美しき哉日本語
えぇ見ましたともジャポニカロゴス
帰ってきたのが8時ごろだったので途中から。
タイミング的には国語辞典の例文辺りです。
例文の面白さではDUOとか萌え単も負けてないと(笑






ハイ、受験生みたいなこと言ってみましたよ(´ι _`  )







それにしても一人称の多さにはびっくりしました。
流石に「ミー」はないだろうしずちゃん(笑


南海キャンディースのポジションは最後まで謎のまま。


日記  CM(0) TB(0)
1/f
ハイ、今日から始まります。卒業研究略して卒研のコーナーですよヽ(・∀・)ゝ

卒研@音声工学  CM(2) TB(0)
あまーーーーい
なんかランキングに参加してみました。
一応リンクの所にはっときますんでヨロシクですm(__)m


でもやっぱコメントがすぐつくって嬉しいですね。
今までにはなかった展開。もっと頑張ろうという気持ちになります。

日記  CM(0) TB(0)
月にまつわる
これを書いてるのはもう19日ですが、18日の日記ですよ~
どーも、あきひとです。


昔の人のゆうことにゃ今日は1年で1番月が綺麗らしいじゃないですか。
ウサギだのカニだの宇宙人だのいろいろ言われとる月ですがハイ、チューモク!
月にまつわるトリビアですよ~

日記  CM(2) TB(0)
際限なく
朝起きて最初のニュースが「Do As Infinity解散」。
いい歌い手がまた一人減るのか…伴さんはソロ活動になるみたいですが。
あー割と好きだったんだけどな~
深夜のゆるいラジオとか(笑


あずみもみのるも次の巻が古本屋にありません。
つか、次の巻だけ。
この先俺は一体どの漫画を読めばよいのか!?読めと言うのか!?
また月下の棋士でも読み直そうかな…(--;

あ、あとこのWebという大海原の中で私にニューラルネットワークについてやさしく教えて下さる方を大募集します(笑

日記  CM(0) TB(0)
衆院選
どもども、アキヒトです。ブログ2日目。


そういや昨日は選挙でしたね。
私は今年の5月に有権者になって始めての選挙でした。
とりあえず投票にも行ってみたんですが、アレってものすごくそっけないですね(^_^;
所要時間約2分…そんなに気張ることもなかったという。
強いて言えばもうちょっと勉強してから行けばよかったかな?

結果は自民の圧勝のようですね。やっぱりあっけない…
民主のCMの方がよく見たような気がしたんだけどなぁ。

日記  CM(0) TB(0)
あー、テステス。
今までジオでHPやってたんですが、まぁ、実験の意味もこめてブログに挑戦してみようかなと思い立ちました。
このサイトは意外と真面目かと思いきや、結構だらだらしたりもします。
今まで書いてたネタも上げていきます。
小説なんぞ書こうかとも思ってます。
デザインもやっていきたいです。

最初はこんな感じで。今後ともよろしくお願いしますm(__)m

日記  CM(2) TB(0)
