
スポンサー広告
白銀の世界
あさってから4月だというのに、家の前には雪が5cmほど積もってます。
やめてよ(笑
明日までに全部解けないかなぁ…
引越しが車移動なので、高速道路が普通の状態じゃないと怖いのです。

あ、あと土壇場で部屋が変わりました。
隣にずっただけですけどね。

荷物を整理してて思ったのですが、CDが多いです。
よくもまあこんなに集めたなと。
小さめのみかんのダンボールが埋まってしまいました。
ちなみにこのダンボールは誰にも開けさせられません(笑

引越しした次の日に家電や自転車なんかが届くのですが、この際と思ってギターも注文してしまいました。
同じ日に届きます。どうみてもやる気満々です。
ギターは安いっす。1万弱。
今の腕前なら十分すぎるくらいでしょう。

明日は晴れるかな…?学校に行きたいのだけれど…

日記  CM(0) TB(0)
あらしのあとに
やる気が有るんだか無いんだかわからん日々が続いています。
卒論を書き終えた今、新生活の準備をせにゃならんとはわかってるんですが…
自分の周りの空気が少し重くなったような、そんな虚無感に苛まれているところといったら少しは格好付くだろうか。


それでは今の俺の情緒不安ぶりをあらわすために、
ここ最近をダイジェストでお送りします。

・飲み会
謝恩会(卒業式のあと)も入れるとここまでで3つ消化。
ほぼ3日おきに呑んでたり。
駅前のモンテローザグループ制覇。
しかも後ろの2つは朝帰り。
まぁ楽しかったからよかったかー。

・卒論
なんだか無駄に往復したなぁ。
1箇所直して持ってったら居なくなってたりとか。
で、出すだけで行ったら実験環境をくれと言われて、
それだけ出しにもう1日来ることになったり。
一度居なかったことがあって、
その足で小杉駅までサイクリングしたこともありました。
あ、基本的に春休みの通学はチャリです。

・private
うーん、電気屋とか家具の店とか、リサイクルショップのはしごか。
最近は草島線を行ったり来たりしてます。
家庭教師をしてたんですが、その教え子が志望校に受かりました。
あとはネットかゲームかギター。独り遊び万歳。
しんりゅうとオメガ倒したり、時空の旅を楽しんだりしてます。
あ、久しぶりに古本屋であずみを読みましたね。33あたりから。
あといたづらに最終兵器彼女も読んでみました。
古本屋で読むのは辛いので買いそうです。


因みに最近の状態を最もよく表すことばは
どーでもいいや
です。

日記  CM(0) TB(0)
This is my life.
生まれてこのかた20年という節目の年に、もう一つの節目が訪れました。
いずれは通る道と知ってはいながら、いざこの日が来るとなると、うれしいような、かなしいような、どこか複雑な気持ちになります。

人の何かの終わりのときには、その人の人生がそのまま現れるといいます。
終わりよければ全てよし。
こんな言葉もあるように、俺の終わりには、両手いっぱいに花をくれる後輩やわざわざ三重から駆けつけてくれる先輩、恩師の温かい言葉、酒を酌み交わし大きな声でバカみたいに歌う仲間たち、そして、そういったことに全力で応えようとする笑顔の自分がありました。

色々な出会いがあったことを教えられました。
でも、別れの時は必ずやってきます。
人は別れるために出会うのか。


否、俺は違います。そんなことは望んでない。
だから、俺は別れじゃないと思ってます。
これで別れだと思ったら、それが本当の別れになるでしょう。
そうなることを望まない限り、人はずっと繋がって行けるのではないでしょうか。


  僕の場所はここなんだ
  おじいさんになったって僕の場所は変わんない

想記  CM(3) TB(0)
