
スポンサー広告
きせいちゅう
こうやって書くとパラサイトみたいやねぇ。
ということで大学生活最初の日記は結局実家からになりました。

4月から一人暮らしが始まりました。
料理とか洗濯とか全部やってます。当たり前か。
この世の中便利なもんで、料理は電子レンジで何とかなったり、洗濯はボタン押して蛇口ひねって粉入れれば勝手にやってくれるんですよね。
そうじゃなかったら大学に入る前に嫁さんを探さなくてはいけなかったでしょう。
ともあれ、1ヶ月やってみて、まだ実家に帰りたくならないのはきっと愉しいからでしょうね。
GWはレポートのために帰ってきました(笑
だって何もしなくてもいいんだよ?レポートだけ書いてりゃいいんだよ?

今の部屋は結構気に入ってます。
ベッドは置いてないので何気に広々としてます。
VAIO買いました。今は専らテレビになってます。早くネットを繋ぎたいです。
何より、学校までチャリで約1分。寮より近いです。
帰りは1回もこがずに帰れます。
その分買い物が不便ですが。

ちゃんと学生もやってますよ。
ほぼ毎日課題が出て、ほぼ毎日友達と残って解きます。
夜も学食で済ませようか、ちゃんと帰って作ろうか迷う時間に帰ります。
あと、うちの大学では英語とプログラミングがちょっとできれば神になれるようです。

サークルに入りました。
太鼓を叩いてます。結構本格的です。
サークルって言うか、部活の一歩手前みたいな位置付けです。
たぶん大学のなかで一番活動してる団体なんじゃないかという噂もあります。

今ここ1ヶ月間を振り返ってみると、なんだかフワフワしたような、一瞬一瞬が取り留めなく、ただひたすらに流れていっているような感じがします。
その時その時が精一杯で、ちょっと気を抜くといつの間にか1日が終わっているようなそんな感覚です。
とにかく今はがんばれーってなもんです。

日記  CM(3) TB(0)
