
スポンサー広告
秋とわらじセット
新学期早々インテグラルとシグマにあてられて萎えているアキヒトです。教科書買わないとなぁ…


学校の始まり云々の前に太鼓の練習が始まってバイトも新しいクールが始まってと始まり尽くしでワタワタしてます。
一気に新しいこと始まりすぎです。
昔、あんたは何でも一気にやろうとするかわねぇ、って親に言われました。
どう見ても成長してません。本当に(ryって久しぶりに使ってみた。
とにかく今は忙しい自分を楽しもうと思います。


あ、実験が始まるんだわorz



新しいついでにブログのデザインも変えてやろうと思ってます。
近いうちに変わってると思います。

日記  CM(0) TB(0)
