
スポンサー広告
気まぐれに任せて
昔は「想った時にしか書かない」サイトだったんですがね。
なんとなくで日記を書こうと思い立つような精神状態なのか。

どんなだ。


4月ですね。刷新の季節です。
太鼓にも新入生が入ってきました。
活き活きしているやつと目がどこか虚ろなやつが半々ぐらいです。
太鼓の力で少しでも大学が楽しくなればうれしいです。
そんな新入生に混じってお客さん気分のB4が何人かいるのが気になりますが。

いや、私が悪いんです。



バイトのシフトが変わりました。
こっちは縮小傾向です。
メールでコマ変更を伝えるのはありですが、
どうにも文章がおかしいです。忙しいのもわかりますが。
コマ変更も多いこと。
メール一つで一番付き合いの長い生徒をはずされるとちょっと落ち込みます。
今はワイルドカード的に扱われているのがどうにもやりにくいです。

いや、私が悪いんです。


そういえば、研究室の先生と面談しました。
もうちょっと具体的に言うと、心配されました。
お前は忙しすぎるぞと。体を壊すぞと。
心配と言う名のプレッシャーかと思いましたが、
打ち明けてちょっと楽になったので素直に受け止めます。
あと、お前もっとにこやかにしろと、笑えと言われました。
バイト先でもかなり前にいわれました。
顔面だけ取り繕うのって疲れませんか?
いつからこんなに陰鬱な顔つきをするようになったのか…


いや、私が悪いんです。

日記  CM(0) TB(0)
