
スポンサー広告
身辺整理
日中の暑さを際立たせるように
朝晩は涼しい風が吹いていて気持ちいいです。
こんばんは。アキヒトです。


ウチの大学がウリにしている実務訓練というカリキュラムのために
10月から5ヶ月ほど東京に行きます。
そのためにいろいろとお片づけしています。
今日で心配なところは7割がたどうにかなったかな。
あとは英論文の要約と
冷蔵庫の中の味噌と酒ぐらいか。


そちら方面にお住まいの方は近々遊びに行きますんで。





いや、それにしても暑かった。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。
自分自身、精一杯がんばれたと思います。
この熱が、次の世代に繋がればうれしいです。

最後のひと仕事

私は右側。

日記  CM(1) TB(0)
