
スポンサー広告
peak to peak
今年に入ってから、最低でも週に1日は休むようにしていた。
しかしながら、学期末と祭りとオープンハウスが重なると
そんな超ローカルルールは通用しなかった。
レポートとかオープンハウスの準備とか2週間越しの疲労とか
その他もろもろの一切を溜め込んだ結果が
あの7/31から8/8を創ったのである。

******

なんて仰々しく書いたけど、ようは
その9日間俺なりにがんばりましたってだけです。
ウチの会には10日間太鼓叩きっぱなしって人もいるし。


祭りの3日間は楽しく叩けた。一部そうじゃないところもあったけど。
今年もわんぱくでソロ打たせてもらえた。
今年も三尺に勝てなかった。ちくせう。
そうそう、親指にできたクレーターが3日間で裂傷になりました。
そこだけグロ画像でした。


祭りが終わったら早速レポート。
帰って飯くってさあやるぞって思ったけど気がついたら寝てた。
さらば2単位。

そしてオープンハウス。
オープンハウスとは、高専生が大学の研究室に実習に来るアレである。
1日目、2日目とトラブル続きで実習生には大変申し訳ないことをした。
最終的には何とかうまくいって良かったかなと。
最終日にちょっとしたイベントがあった。
結構楽しかった。終わって完全に緊張が解けてしまった。
家に帰ったらひたすら眠るだけだった。

昨日は久しぶりにゆっくりできたので
とりあえず今日ぐらいから実家に帰ります。
実家の自分の部屋にはエアコンが無いのでかなり気が進みませんが。

日記  CM(0) TB(0)
