
スポンサー広告
真似できない
先ほど暇つぶしにYouTubeを見ていたら
源流太鼓の動画がありました。

うちで”源流”と呼んでいるやつはどうやら
「夢舞」という曲のようです。
笛の旋律とか違いますが、”9-12”とかはまんまでした。

この動画を見てたら、うちなんかがやってていいのかと思ってしまった。
むしろ真似にもなってないのでは。
いっそのことインスパイヤされて作ったと言った方がしっくりくる。
この激しさは正直まねできないと思う。
でもかなり参考になった。春のやつには少しでも取り入れたい。




「コーラを飲む人はオヤジ」って誰が言った!?
そこまでして俺の親父度を上げたいのか。
まあいい、いずれ君にもわかるときが来るだろう。

日記  CM(2) TB(0)
晴耕雨狩
皆さんはゲームアーカイブスを知っていますか?
往年のPSのゲームをPSPやPS3向けにダウンロード販売するサービスです。

ふとしたことから「アストロノーカ」の話になり、
ちょっと調べてたらゲームアーカイブスで売ってることがわかりました。
思わずアカウントを作るところでした。完全に死亡フラグでした。
せめて10月まで待とう。
どうやら「ゼノギアス」も売ってるみたいだし。


懐かしいゲームのことを思い出して
テンションが上がってしまったので
勢いだけで書いてしまった。
今度からそうしよう。

日記  CM(0) TB(0)
deja vu
最近やたらと既視感が付きまとう。
楽しい気持ちになったりもするが、トラウマでもある。
どうしたものやら。


陸上の朝原選手が引退を表明。
男子4継がオリンピックでメダルを獲ったとき、
まるで自分のことのように本当にうれしかったです。
お疲れ様でした。


今月はしんどい。
今週末に技大祭、今月末に学会。
どっちも間に合わなさそう。やばい。
みんなすまん。


いまさらだが、音響学会は外神田にあるらしい。
しらなかった。てかこれオチ?w

日記  CM(0) TB(0)
