
スポンサー広告
into plum
入梅。


なぜ女子はレスポールを持ちたがるのか。
重いっちゅうねん。でも最近は軽いのもあるのか。


ネットでも呟くってどんだけ内気なんだよ。
でもgoogle検索に引っかかりはするみたい。


ニコニコはホントうまくできてる。
商魂逞しい。バーガーバーガーとかやりたくなったし。
ただうたわれPortableとMHP2Gを並行しつつ
積んでるゼノギアスとずっとほしかったアストロノーカをやるまで待て。


そろそろ内定者集会があるっぽい。
内定の電話が来たとき、「研究職の内定者は今のとこ松田さんだけ」
とか言ってたので同期がいるかどうかちょっと楽しみ。いねぇだろうな。

日記  CM(0) TB(0)
