
スポンサー広告
great fireworks
前触れに出る前に夏が終わった。
今年は天候不順に泣いた夏だった。日ごろの行いだな。
天地人花火すごかったね。協賛が。
あと2日目のフェニックスがすごかった。
凄すぎて匠の花火がかすんでた(煙的な意味で)。
いや、匠の花火&デザイン花火もすごかったです。


研究は伸るか反るかの大一番。
これで向こう8ヶ月のテンションが決まるといっても過言ではない。
スッキリして旅行&帰省したい。
今年の旅行は群馬だそうな。いろは坂&クローネンベルグ再来。
今年は帰るときに少しずつ荷物を持ち帰ることにする。
手始めに漫画とCDあたりを。


中村祐介の画集「Blue」を注文した。その流れでなぜかTH2P
も買ってしまった。しかも通常版。しばらく積んでおきますね。

日記  CM(1) TB(0)
