
スポンサー広告
Disappearance of ...
リュック(HAGLOFS)がなくなりましたorz
結構気に入ってたのに。
中に入ってたiPod(80GB)とvaio type p(あやしい英文のオリジナル刻印つき)もかなり痛い。
消えたのはハルヒだけじゃなかったんだぜ!



それではここ最近の出来事をダイジェストでどうぞ。

○ゲリラ曲審査で源流と乙彼が通りました。
・4人で練習スタートした乙彼がまさか通るとは思わなかった。
○修論発表会がおわって修了が確定しました。
○リュックをなくしました。
・その日はバイト最後の勤務でした。
・おまけに早春の陣前日でした。
○何事も無かったかのように早春の陣。
・ご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました。
・出演者のみなさんお疲れ様でした。
○何事も無かったかのように学会at電通大
・マイクが入ったり入らなかったりでかなり微妙な発表に。
・セッション最後のフリーディスカッションでまさかのご指名。
・くたらぎ(なぜか変換できない)さんの講演が面白かった。ありがとうございました。
○がんばった自分にご褒美。
・涼宮ハルヒの消失at池袋。
・東京駅で売ってた油で揚げてないドーナツ。
・東京駅でいつも買う肉の万世のカツサンド。
・ご褒美じゃないけどこのタイミングで天地明察を読み始める。
○研究室の送別会でタタコン(Wii用)をもらう。
・Wii購入が決定。
・ソフトも購入が決定。

とにかく全力でリュックを探す。
引越しの準備は何とかなるだろう。
会社からの課題もどうにかしなければならない。
しかしだらだらしたい。
…でも実質あと1週間ぐらいしかないんだよね。
全部できるかな。
最後まで中身の濃い長岡になりそうだ。

日記  CM(0) TB(0)
