スポンサーサイト

スポンサー広告
I only passed the exam.
ずっとSJC-Pと言っていたやつは今Oracleの試験になっているので
呼び方が変わっていたんだね。
なぜか富山で受けられなかったので東京まで行って受けました。
その場で結果が出るんですが、一応合格しました。合格しただけでした。
まぁ一応よかったのかな。

そのあと新宿で大学の同期と偶然再会。
ベルト探しに付き合ってもらいました。
そのあと会社の同期と四谷の居酒屋へ。
すげぇシブいチョイスだったけど良かった。
えびとサンマのねぎ焼きがうまかった。


次の日、人生で初めて?お芝居を見に行った。
Theatre劇団子の「愛知のオンナ」@座・高円寺2です。
見れたらいいなーぐらいの軽い気持ちで並んでたら当日券が私の前の人で売り切れた。俺ざまぁwww
あ、帰りの電車が一本早くなったなと思っていたら、キャンセル待ちできるとのこと。
開演5分前に再度集合ということで、とりあえず高円寺の商店街をぶらつく。
これが純情商店街かーと思いながら違うほうの商店街を往復した。

戻ってみるとキャンセルが出たらしく、見させてもらえることになった。
正直どう楽しめばいいのかわからなかったので、
最初はみゆきちを追っかけてた。デコ出とる!これはレアかも知らんと思った。
だんだんと話が進むにつれて笑いが起きたり(抹茶小倉スパとか)
シリアスな展開になったりして自然と入り込めたかなー。
キャラの魅力がすごく出てて、ストーリーに説得力があったので、
展開がわかりやすいのに笑ったり泣いたりできた。
だから、私としてはやられた、というのとやりやがった!という印象。
有川浩先生に「悔しい」と言わしめた理由、というか先生の感想の一端を見たような気がした。
とてもあったかいお話でした。出演者の皆さんありがとうございました。
次はちゃんと前売り券とっていきます。1/27~30ですね。あけときます。



そして今日。
荒川アンダーザブリッジ1~3巻と有川浩の「シアター!」を購入。
そんな私のマイブームは沢城みゆきです。12の夜とかめっちゃ聴いてます。
アニメの荒川も見始めた。ていうかこれもキャストがすげぇ豪華だな。

積んでいたDVDも見た。今日は四畳半。
明石さんが予想外にかわいい。「ぎゃあああ」のくだりとか。
DVD2巻を購入してなかったことを悔やむ。
悔やんだので4巻まで速攻でポチった。


みゆきちの話をしていたと思っていたらいつの間にか真綾さんにシフトしていた。
何を言っているかわからねぇと思うが(ry
スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
