
スポンサー広告
Welcome new comer!
頼んだPCがきた。
思ってたよりでかかった。
ラックの空きスペースに収まるか心配だ。
それ以前に空きスペースを作れるかが心配だ。
いまこのブログを書いてるPCは当面、貴重なXP環境として保守していく。
S端子とか赤白黄の入力端子とかあるしね。


今週からチャリ通を再開した。
朝と夜はすごい寒い。ヒートテック大活躍だ。
バスの時間を気にしなくてもよくなったので残業し放題だ泣きたい。
もうそろそろ納期なので立て込んでいるのです。


最近はずっとweka
統計とか機械学習とか情報量とかもっと勉強しとけばよかった。
詳しい人教えてください(^ρ^)しんどいです


日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
