スポンサーサイト

スポンサー広告
昔の名前で出ています
どもー 予断を許さないアキヒトです。
今日のテストもボチボチかと。
後は数学とか英語とか受験で散々やった教科なんで大丈夫かなーと踏んでおるのですが。




さて、今日はですね、久々に走りましたよ。
校下の住民運動会でリレーに出ることになりました。20代以上枠で。
もう自分もそんな歳ですよ…(´・ω・`)
でもね、行ってみるとチビッコの次に若いのね。当たり前だけど。
で、一応若いし、陸上部だしってことでがんばらないかんな~と思ておりました。




ところがどっこい(古
ちゃんと走るのは1ヶ月ぶり。
しかも皆さんノーアップですぐ本番ですよ。



ちょ、ちょちょ…あ、バトン来た





たかが100m、たかが住民運動会の練習、手を抜こうと思っても、いろんな意味で自由がきかない。
手の抜き方がわからないだって手抜いたら負けるもん
あとねー、200mトラックだと曲がりきれないんですよ。
それで足は縺れるし…
最後になぜか200m走ることに。
陸上部といった手前、無様な姿は見せられません。
多分引退後にしてはまずまずの走りではなかったでしょうか。
ただ、走った後に出掛けに食ったバナナを半分失いました










失ったバナナ     半分
失った自信      Priceress









明後日走るのかー_| ̄|○

スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
