スポンサーサイト

スポンサー広告
What color does it bloom?
タイトルにホイホイされた人は挙手をお願いします。
ということで4月スタートのアニメについて。

○花咲くいろは
社会人2年目で女子高生に共感するとは思ってなかった。
あとちょいちょいイイエピソード挟んでくるところが憎い。
ドカンと来るものはないかもしれないけど、じんわりあったかい。
じっくり2クールで僕満足!

○日常
こういう不条理系のアニメは好きだなぁ。
それでいて動きが全力だから飽きないですね。
しかしここんちのキャラの作り方はほんとに上手だ。
はかせかわいいよはかせ。

○まりほりあらいぶ
あらいぶから初めて見た。
最初数話のOPはなんだったのか。
そんな装備で~とかISとかのネタもシャフトならでは?
画伯とみゆきちとか完璧に俺得。

○DOG DAYS
キャラの名前ぜんぜん覚えられなかった;
最初は世界観つかみにくかったけど最後はうまくまとまったのかな。
2期フラグ立ってたのでそっちにも期待。
あと貴重なひよっち分でした。

○GOSICK
4月スタートではないけど、これもすごくよかったので。
前半はヴィクトリカのかわいさ、後半はスケール感と大川さん&みゆきち。
木苺のサンドイッチに対するリアクションがもうねw
最後の終わり方は、さすがにもんぺでは終われないと言うことですね。
7月からはダンダリアンを見ればいいんですねわかります。


あとDDのところで貴重なひよっち分と言いましたが、
いろはにも幼少の縁役で出てましたね。
男の子の役やってるの見たのは俺は初めてですね。
あのシーンもなかなかの見所でした。あとさりげなく映る氷見牛ののぼり。

去年も春アニメすごかった。今年もすごかった。
今年はずっとこのテンションでいろいろ見続けたいな。
お勧めがあったら教えてください。
スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
