
スポンサー広告
jong log 20110917
8月にもやった気がするけど覚えてないのでパス。

2011/9/17 21:00-27:00
面子:4人(部長、部長の友達2人、私)
赤伍あり、ありあり、四翻未満は1000点×n翻、親はアガリ継続。
ダイジェスト:
○第1半荘
・まさかのヤキトリ。罰符とかはないけどへこむ。
○第2半荘
・初巡で公九牌10枚あったが早々に一筒切れる→その巡で九萬引く→orz
・上家に放銃と思いきや役無しで罰符おいしいです(^ρ^)
・南4局でやっと上がる。
○第3半荘
・またも放銃と思いきや今度は振聴で罰符おいs(ry
・南3局で跳満和了(ドラ4枚あった)。
・南4局で三色同刻和了(全部ポン)。満貫@親。

終わってみればラス、3位、トップのトータルでトップ。
最後2局の12,000×2と罰符4,000×2で勝ったようなもん。完全にラッキー。
この日はあんまり振ってなかったかな。
親のときに他家に自模られたりして多めに払ったりしてた感じ。
あと、みんな眠そうだった。チョンボ2回も出てるからね。
5時起きのオッサンより先にくたばるとは何事か。

待ちが広くなるように打てるようになりたい。

jong log  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
