スポンサーサイト

スポンサー広告
掃除という名の大移動
どーもー、昨日の疲れが抜けないアキヒトです。
本番は明日なのにねぇ┐(´ー`)┌



テストの中休みですが、さっきようやく30分ほどやりました。
というのも今日は部屋を片付けていたんですね。
かれこれ半年以上は掃除も整頓もしてないわけですよ。
もう叩けばホコリ、拭けばタオル真っ黒。
机の周りに無造作に置かれた紙類はかなり日焼けしてましたね。
しかもお洒落に(笑

あとね、コンビニの袋ね。めっちゃ多いの。
一個一個畳むんですがね、楽しいねアレ(n‘∀‘)η
血液型の話になったら必ずあてられてしまうほどの典型的A型な俺としてはぴっちり畳めると快感なワケ。
えっ、もう終わり?( ゚д゚)みたいな(笑

まさにやめられないとまらない。



まぁ片付いたと分かるのは今までを知っている人ぐらいでしょう(´Д`)
スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
