スポンサーサイト

スポンサー広告
一人不買運動展開中
どもー3連休は引きこもってたアキヒトです。
じゃ日記更新しろよ!って話ですかそうですねそうですよ。
一応引きこもってた割にはちゃんと卒研もしたんですよ。
プログラム作ったり…
でもやっぱ一人だと限界もあるわけで。

空耳FLASHに興じてみたり。


LIVE A LIVEに興じてみたり。


2chに入りびた
あぁーっとここでタオルだーっ!!!!!!




おいといて、今日の本題に行きますか。

最近2chを見ているとなにやら物騒な空気ですね。
もう著作権侵害だの不買運動だの殺人予告だの穏やかではありません。
今回のことは俺も2chに味方する点が多いのですが、いかんせんDoAsInfinityのベストを予約して買った手前(笑
アンチを気取ることはありません。


じゃあなんの不買よ?ということですが。
前からしようしようと思っていたのですが、今日ついに堪忍袋の緒が切れた。
こんなことを思うのは俺だけかも知れませんが、それでも言います。


サンクス富山駅北口店
店の前の駐車場に近隣の高校生がたむろして店内に入りにくい雰囲気です。
たまっている人たちの制服は1種類なので、どこの生徒かも分かります。
彼らがたまりだす午後7時30分頃に俺も富山駅に着くので、寄りたいのですが、自転車を止める所に集団で座り込んで喋ったり、なぜか入り口付近で立ち止まったり。
そんな彼らを見て店員の皆さんは何も思わないのか?
彼らは彼らでなんとも思わないのか。他の人に配慮できないのか。

部活帰りの高校生が腹を空かしてコンビニで買い食い。
育ち盛りの時期に7時間も何も食わずに活動し続けるのは酷です。
俺も毎日この店に寄りました。
そもそも俺が高校生の時はこんなことはありませんでしたね。

もっと怒るべきポイントはあるのですが、どんどん論点が外れていってしまうのでこのぐらいにしておきます。
また折をみて話していこうと思います。
当分は貴店での購買を控えさせていただきます。



インターネットの片隅から田舎の駅のそばに建つコンビニに向けて。
つか、駅のまわりにサンクス3つもいらんと思うのですが。
それはまた別の話。
スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
