
スポンサー広告
週末の雨
卒研中間発表の予稿締め切りまで後3日、修羅場モードでお届けしておりますアキヒトです。
時間がなくて何が困るかっていうと、原稿を書くということよりも書く内容が薄っぺらいことです。
引き継ぐ部分の勉強しかしてませんって感じ。
発表で「何が研究か!」って突っ込まれそうです担当教官に
それは発表前か後に言ってくれ…


それでも原稿は3分の1ぐらい書きました。
なんだかんだでA4用紙1枚なんでね。
あとはどうやって捏造するかだなー(笑



いや、発表まではもう1週間あるからね(^_^;
最後の悪あがきです。

日記  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.13 
がんばってふくらませて!
2005/10/15(Sat) | "Ken" | URL | Edit | top▲
