スポンサーサイト

スポンサー広告
ちょっとマテ
なんじゃこのTBは!!!!(`Д´)
こういう時ってカットするべき?


卒研の中間発表が終わりました。
一応やったことは全部伝えられたんじゃないかと。
うちの担当教官は結局おいでになられませんでしたが。
俺らの発表はともかく発表見なくてよかったの?
ともあれこれで卒研もマターリ進行。めでてぇなヽ(・∀・)ノ


あと、昨日漫画を買いに立ち寄った本屋でガーネットクロウがベストアルバムを明日発売することを知りました。
こういうとき俺は「(CDに)呼ばれた!?」と思うようにしていつも無駄遣いしてしまいます。
ガーネットもデビュー5年目らしいです。
ポルノといいBUMPといい最近そういう人たちが多いです。
つか2枚組み3200円て…先月はDoAsの2枚組みベスト買ったのにorz
欲しいものは待ってくれない。
勿論今日ゲット。
ファンも待たない。あたりめぇだなヽ(・∀・)ノ

今日はあとBUMPの新曲がラジオ初OAなんで録音して寝ます。
スポンサーサイト

日記  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.14 お誘い
こんにちはunistyブログランキングのスタッフです。
日頃ランキングに参加していただいてましてありがとうございます。

今日はunistyブログランキングが新たなシステムとしてSNS型のコミュニティを導入したのでその連絡にきました。
このコミュニティの利用によって参加者の方々やお友達のコミュニケーションがよりいっそうはかれるようになります。
http://sns.unisty.net/main.php

今なら新規登録から情報を入力するだけで参加ができるので、是非お友達も誘って参加してください。
2005/10/26(Wed) | unistyブログランキングのスタッフ | URL | Edit | top▲
