スポンサーサイト

スポンサー広告
バトンだよ!(`・ω・´)
ついに俺にもバトンなど回してくれる友達ができましたよ(笑
職業柄、バトンと聞くと妙にテンションが上がりますがはやる気持ちを押さえつつ答えたいと思います。
今回は「ブラインドタッチで質問に答えるバトン」と「血液型バトン」です。



「ブラインドタッチで質問に答えるバトン」
*ルール*
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

・・・・以下キーボード見てません・・・・

Q1:生年月日を教えてください。
1985年5月11日です。

Q2:TV番組と言えば何?
見ようと思って見るのはMステぐらいかなぁ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
加藤ローサ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさび

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
痛いぐらいまつげが長い

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
いつもつぶしてごめん

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
なぜかイエモンの「楽園」で92点とった

Q8:3秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶたいんでたっちなんあきょゆうだsぜ!












_| ̄|○

Q9:バトンを回す5人は?
キョー。、コッチ、サイトー・・・
知ってる人が5人居ないときはどうしよう・・・いいともには出れないタイプの人間だわ(笑

・・・ここまで・・・



……無意識のうちにBSを押してしまうのですがorz
多分結構間違えてると思うのです。


「血液型バトン」
1【自分の血液型は何ですか?】
Aです

2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】
ないと思う。むしろあると思ってる人とは合わない。

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】
まんまだねといわれる。

4【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】
ないです。

5【友達で一番多い血液型は何型ですか?】
A…じゃないかなぁ…

6【各血液型に持っているイメージを教えてください】

A:日本人に多い
B:意外と少ない
O:意外と多い
AB:○○と××は紙一重な人が多い
基本的に血液型占いは信じてません。

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
なんでもいい。

8【苦手な血液型はありますか?】
そんなこと考えたこともねぇ(笑

9【恋人(好きな人)は何型ですか?】
Aです。と思います。

10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】
気にしません。というかわかりません。

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】
せんし
くろまどうし
しろまどうし
モンク

12【バトンを回したい5人をどうぞ】
上と同じ3人でお願いしますm(__)m


……スマン、血液型の話にはどうしても乗れないorz
だってさー血液型って4種類しかないのよ?
だから人間の種類も4つというのは信じられないんですよね…
親からは血の種類だけじゃなくて性格も受け継ぐでしょ。

ぐだぐだなバトンでしたけどきっと次の人が面白くしてくれるはず!
てか面白くしてくれ(笑
スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(1)

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

血液型でタロット占い。平成17年11月25日
A型: 今日は気分が落ち込みガチ。 失敗があってもクヨクヨしない! 素早く原因を...
【2005/11/25 17:52】 | 恋愛で悩んでる・・ 占いで解決法を!
