スポンサーサイト

スポンサー広告
先生!もう走れま
前回に引き続きバトンなわけですが、こうも立て続けにバトンがまわってくると年末恒例のマラソンリレーを思い出してしまうわけです。
マラソンリレーとは、20人やそこらで100mずつ走って42.195kmバトンでつなぐというぐったりな行事です。
毎年吐くか攣るかは必ずやってしまいます。
もうこんな時期か…(´・ω・`)
つーことでバシバシ答えていきますよ!




◎回してくれた人の印象をどうぞ。
ゆうと:夢中になれることにはとことん、そうじゃないことにはさっぱりな腐った死体Tシャツの似合うドラマー。

◎周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 5つ述べてください
・変な人
・勉強はできる
・マジメ
・実はへたれ
・ネガティブ

◎自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・ユーモラス
・機転が利く
・メリハリが効いている
・精神的に強い
・謙虚

◎では反対に嫌いなタイプは?
・自己中心的
・外見と中身の不釣合い(例:外>>中)
・野暮
・諦めが早い
・高飛車

◎自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
器の大きな人間

◎自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
愛してるぜー!

◎バトンタッチ15名(簡単な印象つき)
キョー。:実は頭いい帰国子女
コッチ:ホット&ドライ
さいとう:クール&ドライ時々ホット

よろしく!m(__)m

・・・以上。
こういうのは日記のネタになっていいかも。
スポンサーサイト

日記  CM(6) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 ちょった待った!!
キョー。:実は頭いい帰国子女

↑ドコをどう考えるとこーなるんですか??
2005/11/29(Tue) | キョー。 | URL | Edit | top▲
No.18 ってか、、
こんなところに書くのもどーかと思うんですが、、

…素性バレたよねw
だって、うちのmixiの足跡にアナタのあったもん(笑)

…こんなんでごめんちゃーぃw
2005/11/29(Tue) | キョー。 | URL | Edit | top▲
No.19 そゆことです(笑
もしかして"実は"っていうのが邪魔?(笑

つか俺の方が先に発見されたっぽいよね?俺のはかなり抑えた自己紹介になっとるけども…もうちょっとはっちゃけて書くべきなんかなぁ?

えーと、まぁ、なんだ…今後ともよろしくですm(__)m
2005/12/02(Fri) | アキヒト | URL | Edit | top▲
No.20 haha
いやいや!“実は”は重要じゃないよ(笑)
でも帰国子女なんてかいたっけ??書いてないと思うが。。

なんかページ飛んでたらたどり着いた疑惑。
うん、今更だけどこちらこそよろぴくw
2005/12/03(Sat) | キョー。 | URL | Edit | top▲
No.24 ほっと&どらい?
おれはホット&ドライなのか!
初めて気づいたぜ!
つまり頭はクールで心はホットって事だな!
っていうか心はエクスプロージョンなんでよろしく!
2005/12/06(Tue) | コッチ | URL | Edit | top▲
No.26 亀レス
>キョー。
あれ?そうじゃなかったっけ?でもまぁ帰ってきたらそうなるやんw

>コッチ
誰もクールなんて言ってませんけど( ´_ゝ`)
つか爆発て…さすが岡本太郎ファンw
2005/12/06(Tue) | アキヒト | URL | Edit | top▲
