スポンサーサイト

スポンサー広告
近況報告
最近めしを食うとすぐ眠くなります。
どうやってベッドまで行ったのかわからない日もありますね。
そんなこんなで全然書いてないので、今日は最近の動向ということでひとつ。


・卒研
去年までの実験結果がどうも怪しいんですよね。
半ば反則気味ですが、本来手戻りすべきところをすっ飛ばしてやってます。
そこそこいい結果は得られていると思うんですがねー。
というか、やっと音声データと呼べるようなところにまで達したという感じです。
今までのは、良くても白色雑音(笑
だって去年のプログラムは倍精度実数の変数を短縮形の整数に無理矢理キャストしてるわけですよ。そらねぇだろ。


・ギター
指の先の方が固くなってきました。
いつの間にかできていた我らギター部はスピッツの「空も飛べるはず」を課題曲として日々練習を重ねています。
C->G->Amとか、C->Dm7->G->Am->Fみたいな基本コードでのコードチェンジを、知っている歌で練習できるんですよね。
俺はFが苦手のようです。
でも、基本コードなら何となくおさえられるようになってきたので(それでもバレー付きのコードはきついですが)サヨナラバスも練習し始めました。
この曲での到達目標は”リズムとカッティング”です。
リズムの方は昔からビーマニで慣らしてきたのでどうってことはないんですが、問題はカッティングですね。
なんでできないんだろう…(´・ω・`)


・自動車学校
行ってません。
やばいよ、かれこれ2週間ぐらい運転してないのに路上に出ようとしているなんて…


最近はレポートだの追認だの溜めてた物を片付けているところなので、犠牲が出るのは致し方ないというのが現状です。

スポンサーサイト

日記  CM(5) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.21 
突然失礼します。
いつも楽しく読ませてもらってます♪
自分もブログ作ってみました~
大学生7人で運営してます。
HGとかいます(笑)
一度お越しくださいな☆
http://blog.livedoor.jp/dtd011/
2005/12/04(Sun) | y | URL | Edit | top▲
No.22 上のコメント。
こーゆー一見読んでるよーにみて、テキトーなコメントってイヤだなぁ。
…だってこの人うちにも全く同じコメント書いてるからねw
結局は宣伝かーぃ!!!みたいな。

「いつも楽しく読ませてもらってます♪」っていうのを一体何サイトに書いてるんだろう?
…ま、(そんなことあるわけないけど)実際本当にいってたらいってたで、
彼らはかなりの暇人だけどねw

なーんてちょっと毒吐いてみました。ごめんちゃーぃ☆
消しちゃってくれても全然OKでっす!
2005/12/04(Sun) | キョー。 | URL | Edit | top▲
No.23 こういう地道な努力がね
サイトを大きくしていくんだろうけど…
嘘はいかんなぁ嘘は。
あとなぜか彼らのサイトの画像が見れないのは俺だけ?
まぁウチのサイトのPVは決して多くないから彼らの役に立てるかどうかは甚だ疑問ですが(笑
2005/12/04(Sun) | アキヒト | URL | Edit | top▲
No.25 あなたはなかなか
がんばってるよね笑
なんかみんな俺よかはやく上達するもんなー!
やっぱコーチがいいからかなー笑
ちなみに今日ギター注文してきたわ!
めっちゃたのしみなのです!
届いたら学校持っていくわー!!!
2005/12/06(Tue) | コッチ | URL | Edit | top▲
No.27 おお!
じゃぁお下がりのギターは俺にくr(ry

コーチのおかげかねぇ?まぁそういうことにしとこうかw
2005/12/06(Tue) | アキヒト | URL | Edit | top▲
