
スポンサー広告
本来の姿
FDが日記中心のサイトになってもう2ヶ月程たつわけですが、本来のFDは”想う”ごとに”記す”想記のサイトだったと思うのです。
そこにきていつまでも ・想記(0) はマズイと。
まぁ更新の頻度からして日記というのもあやしいのですが。


その日の勢いだけで書いてるとやっぱ伝えきれないこともかなりあるんですよね。
必要最低限の推敲はしているつもりですけど、よく読むと表現が揺らいでいたり、思考が矛盾していることもあるのです。
想記はUPする前に日を置いて最低4,5回は読んでいます。批判したり、褒めたりする時はもっと読んでセンシティブに推敲しています。

あと、最近は本を全然読んでいないせいか、語彙が乏しくなってきているように思うのですがどうでしょう?


ジオの時代からFDの想記を読んでおられる方には申し訳ないと思っています。
書きかけのテキストが2つほどありますのでもうしばらくお待ち頂けたらと思います。

FDがブログになってまだ想記をご覧になったことのない方は、サイト右下のリンクから旧FD(http://www.geocities.jp/freshdigitable/)にてご覧下さい。
感想など頂ければ幸いです。


明日からは一応通常営業です。

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
