スポンサーサイト

スポンサー広告
成人式を前に
ブラッシングが格好良く決まるとなんだか嬉しいアキヒトです。
ギターの腕前は徐々にですが上向きです。


ところで。
俺もコツコツ歳を重ね続けて、今年の5月で20歳になりました。
いわゆる成人というやつになったわけなんですが、その実感がまったく無いんですよね。
そもそも5月といえば受験まで2ヶ月というところで、すでにイッパイイッパイになっていた時期であり、自分の誕生日なのに

  「誕生日?ハタチ?あっそ(´ι _`  )」

みたいなテンションでした。ていうかなんで人が20歳になるだけなのにそんなに面白がるのか。今でこそいえる事なのですが、あの時は正直ウザかった。
なぜか周囲との温度差があるという。
といったわけで、自分が20歳になったその日もひたすら微分方程式を解いていたような俺にとって、成人式はぶっちゃけどうでもいいイベントなのです。
先週、成人式と卒業式用の冬服のスーツが無いので買いに行ったんですが、どういうわけか春秋モノを買うことになってました。
それだったらもう持ってるのに…今冷静に考えると取りに行くのがめんどくさくなってきた…今日取りに行かなきゃいけなかったんですが。

まぁ、同級生に会えるっていうのがあるんですが、地元のヤツとは最近ほとんど会わないし、連絡すらもごく少数としか取ってないのでホントにどんなテンションで行けばいいかわからない。
本当に行って帰ってくるだけのような気がするなぁ…


激しく負の方向にめり込んで行きましたね(-_-;
一方ではン十万貸衣装につぎ込む人や、式辞を述べる市長に向かってクラッカー鳴らす酔っ払いとか居ますけど、なにがそんなにめでたいのだろうか。

……これ以上続けるとガチで泣きそうなのでやめときます。
それでは。
スポンサーサイト

日記  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.32 あはは!!
けけけ★商ちゃん、冷静やねw
女の子はさらにお金かかるから親に感謝しなきゃね♪
振袖高かったらしーよー。親から値段きいてびっくりした。

…え?うちのために1日のためにそんなお金かけてくれるんですか??
というか、いつもお金ないないって言うのにそのお金はドコからでてきたんですか??

と思わず聞きたくなりました(笑)

うちは中高6年間は誕生日がいつも学年末試験中が直前でした。
『誕生日?だから何?そんな暇ないし!!』
なーんて思っていたりもしたけど、しっかりとケーキだけは食べてました♡(▽ ̄ヾ

お互い素敵な成人式になりますよーに♪
2005/12/11(Sun) | キョー。 | URL | Edit | top▲
No.33 冷めすぎやわ
なんだか病んどるみたいに冷めとるな俺www
今年は心にまったく余裕がなかった。
数学・英語と部活のこと以外のことは大抵(゚Д゚)ハァ?って感じだったし。授業中もずっと勉強してた。

まぁ根っからのネガティブシンキングやからなぁ…勝手に落ち込んどる程度に受け止めてくれぃヽ( ´_ゝ`)ノ
2005/12/13(Tue) | アキヒト | URL | Edit | top▲
