スポンサーサイト

スポンサー広告
トヨタカップ!
月曜日のカズといい、今日のサンパウロといい、連日テレビの前で感動させてもらっているアキヒトです。
あれはね、もう、全てが芸術なんじゃないでしょうか。
今日ぐらいに点数の入る試合(3-2)は楽しいですね。1-0の試合もスゲェ興奮しますけど。
あと気になるのはリバプールっす。早く試合が見たい!(0゜▽゜)0



注)サッカーはねぇ、見るのは好きなんだけど選手とか全然知らないので詳しすぎる話はできませんm(__)m
スポンサーサイト

日記  CM(2) TB(1)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.34 
サンパウロ対アルイテハドは前半までしか見てなかったけど 後半は点の入れあいだったみたいだね

昔はフィジカル一本勝負だったアフリカのチームやアラブ系のチームも最近は中盤でしっかり繋ぐようになってきたのでどのカードも楽しめるよね!
2005/12/15(Thu) | ゆうと | URL | Edit | top▲
No.35 
サンパウロってきいて「あ、こりゃきまりか」と思って油断しとったら思いもがけずいい試合だったという(^_^;
トヨタカップはまだ続くしホント一戦一戦目が放せんね!
2005/12/15(Thu) | アキヒト | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

TOYOTA・CUPを堪能して来た!!
■ TOYOTA・CUP サンパウロFC 対 アルイテハド ■夜になると1段と冷え込む12月――。寒さが堪えるオッさんに辛かったですが行って来ました!!国利へ!!TOYOTA・CUPを観に~!!?対戦カードはサンパウロFC 対 アルイテハド。 ( 国立にはダンディ~氏
【2005/12/15 05:08】 | pride of green 緑の誇り
