スポンサーサイト

スポンサー広告
年始。
どうも皆様、ミスター無感動ことアキヒトが新年のご挨拶申し上げます。
不特定多数の方がいらっしゃるブログ上でお喜びの辞を申し上げるのは恐縮なのであえて言いません。
何はともあれGood bye 2005, and welcome 2006!!


ここ何日かは部屋でネットしたり課題やったりしてました。あ、あと年賀状も書いたか。
外に出たのは27日にジーパン買いに行ったときと、29日に部活の年末行事に参加したときぐらいです。
部活では4本ほど走ったのですが、”シーズン中より走れている”という評価を頂き嬉しいやら哀しいやら。
終わってみればリバース1回、寝て起きたら全身くまなく筋肉痛でどうみてもおっさんです。本当にありがとうございました。

その痛みとともにニューイヤー。


今年は春から大移動でこのブログの存続が気がかりですが、携帯電話から更新できそうでしたらまぁ少しぐらい何とかなるかと。
とりあえず課題と卒論をやっつけてめでたく卒業といきたいものです。


おっと、日記をしめる前に箱根の話をせねばなるまい。
3区・4区を見ていないのですが、やはりどのチームもかなりレベルアップしていたようで相当白熱した戦いだったのではないでしょうか。
山梨学院がそのまま勝つかと思ってましたが、順天堂の今井選手が今年もひとりで”平地”を走りトップでゴール。悪天候でしたがやはり素晴らしかった。
それにしても山梨学院の2区モグス君は如何に。
俺はあの異常なピッチを見てラドクリフを思い出しましたよ。フォーム云々ではなく一人で違う競技をやっているかのようなあの感じが。
やっぱり今年も駒沢かなと思ってますが、まぁその楽しみは明日に取っておくことにしましょう。

では、今年もこんな感じでお送りしていきますので皆様宜しくお願いします。

PS.ふと気になってコミックス名探偵コナン51巻で使われている三点リーダを数えてみたら大体1800は越えていた感じです。1話が大体160~190個で11話収録されていましたから単純計算でそんな結果になりました。暇人とか言わないで下さい。どうみても正解です。
スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
