スポンサーサイト

スポンサー広告
空前絶後
実に一ヶ月ぶりの更新です。
今日テストが終わってもう明日からは書いていけるような気がします。
授業はもうありません。1日中卒研です。


今、ウチのクラスでなぜかmixiが空前の大ブームを迎えています。
情報と名の付く学科に5年間もいましたが、こういうことにみんなの目が向いたのはこれが初めてじゃないかと。
研究室内でも、勉強しながらmixi見てたりとか。mixiしながら勉強してるのかも知れませんが。
一度、起動しているPCの画面が全てmixiだったこともありました(笑
まぁ、卒業する前にみんなで登録すれば楽しいでしょうね。
中学生のとき、卒業前に急いでケータイ買って友達のアドレスを集めるのと同じ感じでしょう。


PS.日記を書かないうちに名探偵コナン52巻が家に置いてありました。今回は真面目に数えてみたいと思います。
スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
