スポンサーサイト

スポンサー広告
あらしのあとに
やる気が有るんだか無いんだかわからん日々が続いています。
卒論を書き終えた今、新生活の準備をせにゃならんとはわかってるんですが…
自分の周りの空気が少し重くなったような、そんな虚無感に苛まれているところといったら少しは格好付くだろうか。


それでは今の俺の情緒不安ぶりをあらわすために、
ここ最近をダイジェストでお送りします。

・飲み会
謝恩会(卒業式のあと)も入れるとここまでで3つ消化。
ほぼ3日おきに呑んでたり。
駅前のモンテローザグループ制覇。
しかも後ろの2つは朝帰り。
まぁ楽しかったからよかったかー。

・卒論
なんだか無駄に往復したなぁ。
1箇所直して持ってったら居なくなってたりとか。
で、出すだけで行ったら実験環境をくれと言われて、
それだけ出しにもう1日来ることになったり。
一度居なかったことがあって、
その足で小杉駅までサイクリングしたこともありました。
あ、基本的に春休みの通学はチャリです。

・private
うーん、電気屋とか家具の店とか、リサイクルショップのはしごか。
最近は草島線を行ったり来たりしてます。
家庭教師をしてたんですが、その教え子が志望校に受かりました。
あとはネットかゲームかギター。独り遊び万歳。
しんりゅうとオメガ倒したり、時空の旅を楽しんだりしてます。
あ、久しぶりに古本屋であずみを読みましたね。33あたりから。
あといたづらに最終兵器彼女も読んでみました。
古本屋で読むのは辛いので買いそうです。


因みに最近の状態を最もよく表すことばは
どーでもいいや
です。
スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
