スポンサーサイト

スポンサー広告
白銀の世界
あさってから4月だというのに、家の前には雪が5cmほど積もってます。
やめてよ(笑
明日までに全部解けないかなぁ…
引越しが車移動なので、高速道路が普通の状態じゃないと怖いのです。

あ、あと土壇場で部屋が変わりました。
隣にずっただけですけどね。

荷物を整理してて思ったのですが、CDが多いです。
よくもまあこんなに集めたなと。
小さめのみかんのダンボールが埋まってしまいました。
ちなみにこのダンボールは誰にも開けさせられません(笑

引越しした次の日に家電や自転車なんかが届くのですが、この際と思ってギターも注文してしまいました。
同じ日に届きます。どうみてもやる気満々です。
ギターは安いっす。1万弱。
今の腕前なら十分すぎるくらいでしょう。

明日は晴れるかな…?学校に行きたいのだけれど…
スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
