
スポンサー広告
お知らせ
「夏休みって何?」みたいな夏を満喫中のアキヒトです。ヒィヒィ言ってます。


さて、2つ前のエントリーで太鼓を叩いてるとか言ってましたけど、
8月2,3日に長岡市で行われます”長岡祭り”で打たせていただけることになりました。
正確には8月1日の前夜祭と(運がよければ)2,3のお迎え太鼓です。
いまそのお祭りの前触れ期間で、保育園とか介護施設をまわって演奏させていただいてます。
あ、お祭りのメインは俺の下手くそな太鼓ではなくて花火の方なんで、
もし都合のつく方がいらっしゃれば(自称)日本一の花火を楽しんでいってください。




毎日いろんなところで打たせてもらってますけど、本当にお客さんたちが温かいんですよ。
派手に間違えてもすごい笑顔返してくださるし、拍手もいただけるし。
お祭りの一端を担うってこんなに大変で素晴らしいことなんですね。
本当にたくさんの人に祭りに来てもらいたいです。
このブログの集客効果は限りなくゼロに近いですけど、
もしこれを見て来てくださる方がいらっしゃればこれ幸いかと。

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
