スポンサーサイト

スポンサー広告
1学期のまとめ 学生編
最近普通の人の生活スタイルに戻りつつあるアキヒトです。
おとといなんか1日に2回も寝てやったし。
昼寝じゃないのね。マジ寝。


さて、今日は学業編に引き続き学生編です。
勉強以外の大学生活は?ってことです。


まぁ正直言ってちゃんと勉強してましたよ。序盤はね。
レポートとかヒィヒィ言ってたもの。序盤はね。
実験はね、最初2つがものすごくきつかったの。
だから後半は楽だった。
それで浮いた時間はほとんど呑み会してたなぁ。
実験班がものすごい仲良かったのね。

あ、明日1つめないわ → じゃあ今日呑むか
みたいな。ダメ学生。

酒はほとんど焼酎か日本酒なんですよ。だから早く寝る(笑

あとね、部活に入りました。
太鼓叩いてます。大太鼓です。
大学で1番忙しいというのは本当です。
テスト期間中も普通に練習してます。
夏休みに入る頃ぐらいから面白くなってくるんですよね。
長岡で夏祭りをやるとしたら大抵太鼓の演奏があるんですよ。
結構いろんなところで叩かせてもらってます。
あと、長岡まつりの前触れということで、祭りが始まる1週間前ぐらいから長岡の各地を回って叩かせてもらいました。
長岡まつりでも叩かせてもらいました。
百人太鼓といって、長岡駅前の大通りで100人が輪になっていっせいに演奏するんですよ。

もうね、最高(笑

トランス状態ってあのことを言うんじゃないかってぐらいハイになってました。力水の仕業か?
そんなこんなで長岡まつりのあとはすっかり気が抜けたコーラみたいな夏を送ってます。
8月上旬に燃え尽きた感がある夏も初めてですな。


ということでこれからまた夏をもらいに旅立ちます。奈良まで。
では。
スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
