
スポンサー広告
ツキイチノオトコ
うーん、カタカナで書いてもかっこよくならんか。
あたりまえか。


大学への拒否反応はだいぶなくなりました。
でも最近水・木の1・2限に出る気が起きません。
木曜2限は来週中間テストらしいです。まぁいいか。
あと実験ですが、最近のレポートは完成度が低いですね。
というか完成したのか?ぐらいの。

太鼓部の部長になりました。
出演の打ち合わせとか書類の整理とか練習計画とか細かい仕事が山のようにありますね。
先輩には、副部長とかほかのB3に仕事まわしちゃっていいから、
とか言われるんですが、そんなまわすほどでもないというか、
まわすほうが手間なんじゃないかと思うくらいに細かいんですよ。
むしろ俺のレポートを回そうかと思うくらい。
だめな部長ですすいません。

あとはバイトですな。
週2で入ってるはずなんですが、最近は週4ぐらいで行ってます。
いろいろ複雑な事情のせいです。
まぁでもやりがいはありますね。

最近は太鼓とバイトの優先順位が激しくせめぎあってます。
そんな熾烈な順位争いに1位の学業が巻き込まれつつあるこの状況。
近況報告の内容が全部ダメダメですね。自分で振り返ると萎えます。
最近の楽しみといえば1玉の値段で3玉食えるうどん屋で腹いっぱい食うことぐらいですかねー。
うどん屋のスタンプがたまりそうです。
ちなみに10個たまると500円の割引です。きつねうどんがタダになる。




なんとでも言うがいいさorz

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
