
スポンサー広告
a new year has come!!
欧米だと突っ込まれる前に言っておく。
あけましておめでとうございます。アキヒトです。
太鼓の出演がキャンセルになり、29日のバイト終了後帰省したため、
今年はめでたく(?)実家で新年を迎えることができました。


今年は小説を1本書き上げたいです。
どんな形で皆さんにお披露目できるかわかりませんが、
希望としてはハードカバーですw

今年の目標はー…と言いながら挙げるものすべてが、
よく考えれば、やらなきゃいけないことばかりで、
要するに目標にしなくても達成されなければならないことばかりなんですね。
2007年をスタートするにあたっていろいろ考えましたが、
「しなければいけないことをやりきる」というのはちと消極的なんじゃないかと。
確かに大事なことですが、自分の中で、
目標というのは”達成したいこと”だと思うので、
今年はあえてやらなきゃいけないことを目標にはしません。


新年早々なまいきなこと言ってますが、
まぁ、期待しないで待っててください。

日記  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.54 あけおめでとう
小説書くの!?
書いたら送ってねー♪
2007/01/09(Tue) | こうの | URL | Edit | top▲
No.55 むだい
会心のできなら本にして送る。
そうじゃなけりゃWebに上げるわ。

まぁ鬼が笑うようなことばっかりいっとるわけですが。
2007/01/11(Thu) | アキヒト | URL | Edit | top▲
