
スポンサー広告
高速FT
中途半端に訳すと訳わからん罠。
Fetch(Fast) Fourier Transformです。念のため。
今勉強しているのです。
ぜんぜんわからんのですけど…

昨日、アジカンとガーネットのアルバムを買いました。
どっちも一層音の厚みが増していい感じです。


***
さて、忘れないうちにやってみますか。
埼玉いた間に降りたことのある駅をとりあえず挙げてみます。

・本川越
・新所沢(ホーム)
・航空公園(郵便局)
・所沢(なんだかんだで結構買い物した)
・東伏見(職場から最寄)
・中井(乗り換え)
・西武新宿(東京で一番出やすい駅)
・練馬(乗り換え)

・和光市(友達が住んでた)

・新宿(東京で一番出やすい駅、あとビックとかヨドバシとか)
・原宿(たぶんなんとなく)
・渋谷(Tokyo-fm公開スタジオ)
・恵比寿(ラーメン屋)
・品川(品達)
・有楽町(クリスピークリームドーナツ)
・東京(なんとなくw)
・神田(なんか間違えた)
・秋葉原(怖いもの見たさでいろいろw)
・上野(アメ横)
・池袋(ラーメン屋とか)
・高田馬場(乗り換え、なぜアトム?)
・お茶の水(古本屋街)
・中野(住んでる友達に会いに)

・浅草(仲見世)
・中野坂上(友達の学園祭)
・六本木(国立新美術館)

覚えてるだけでこんな感じ。
地下鉄ワカンネ。
あと番外編で
・川越(新幹線乗換え)
・大宮(同上)
・富山(帰省)
・金沢(友達のコンサート聴きに)
・柏(バイトの先輩に会いに)
なんてのも。結構がんばったなぁ。
乗換案内さん、Pasmoさん大活躍でした。
あと結構歩きましたね。
お茶の水~秋葉原とか、上野~秋葉原とか
渋谷~新宿とか。
六本木行ったときも新宿まであるいたなぁ。
いまではいい思い出です。
次はもうちょっと下調べして行こう。

では次回、買い物編に続きます。

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
