スポンサーサイト

スポンサー広告
美しき哉日本語
えぇ見ましたともジャポニカロゴス
帰ってきたのが8時ごろだったので途中から。
タイミング的には国語辞典の例文辺りです。
例文の面白さではDUOとか萌え単も負けてないと(笑






ハイ、受験生みたいなこと言ってみましたよ(´ι _`  )







それにしても一人称の多さにはびっくりしました。
流石に「ミー」はないだろうしずちゃん(笑


南海キャンディースのポジションは最後まで謎のまま。

スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
