
スポンサー広告
やばいなぁ
最近の口癖。
とくにカレンダー見た後に発生する確率が高い。
その次は「めんどくせぇ。」
でもそういうネガティブな自分と
「どうにかなるやろ」って楽観してる自分が同居しているのが現状。
逃げてるのかもしれないけど、
今は、自分の可能性を信じているんだと思い込むことにしている。



週に1本から3本のペースでコーラを飲んでいることに気づく。
メタボ一直線かもしれない。
もともと、甘いもの(特にクリーム系)が大好きで
コーヒーも飲めば酒もたしなむ。
意味も無く大盛りにしてしまう。
どんなに濃ゆい味噌ラーメンでも一滴残さず食すという理解不能のポリシー。
腹が出てこなくても生活習慣病を併発しそうである。
そんな私の食生活を改善してくれる神のような人を随時募集しています。


夏祭りのシーズンになった。
シーズンに入ったのに気づかないまま出演前日になっていたので、
あわてて練習に行ったら親指に見事なクレーターができた。
正直、ここまでのものができるなんて思ってなかったので
ショックである。こんな先輩でゴメン。

今日からしばらくバイトが休みになる。
1ヶ月くらい?職業上仕方ない。
休みになった分今までできなかったことをやりたいな。



日記  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.64 No subject
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/07/29(Tue) | みんな の プロフィール | URL | Edit | top▲
