スポンサーサイト

スポンサー広告
真似できない
先ほど暇つぶしにYouTubeを見ていたら
源流太鼓の動画がありました。

うちで”源流”と呼んでいるやつはどうやら
「夢舞」という曲のようです。
笛の旋律とか違いますが、”9-12”とかはまんまでした。

この動画を見てたら、うちなんかがやってていいのかと思ってしまった。
むしろ真似にもなってないのでは。
いっそのことインスパイヤされて作ったと言った方がしっくりくる。
この激しさは正直まねできないと思う。
でもかなり参考になった。春のやつには少しでも取り入れたい。




「コーラを飲む人はオヤジ」って誰が言った!?
そこまでして俺の親父度を上げたいのか。
まあいい、いずれ君にもわかるときが来るだろう。
スポンサーサイト

日記  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.67 なんてこったい!
自分も技大祭の練習が始まる前に、
参考にしようと思ってYouTubeで見ました!

感想は、アキヒトさんのタイトルどおりでした。
あいた口がふさがらないってやつです。
大人のはもちろん、子供もものすごくレベルが高かったです。

次回演奏時には少しでも近づければ・・・!!
2008/09/24(Wed) | めたぼ | URL | Edit | top▲
No.68 METAlic BOdy
ああいうの見ると、言葉は悪いけど
「かっこつけ方」みたいなところが参考になるよね。
しゃがんで勢いつけたり、さりげなくバチまわしたりとか
できるようになればいいなぁ。
2008/09/26(Fri) | アキヒト@FD | URL | Edit | top▲
