スポンサーサイト

スポンサー広告
風邪ひきました
昨日の秋みたいな寒空の中半袖だったのがいけなかったのでしょう。
腰痛い…・゚・(つД`)・゚・
つうことでしばらくもぐります。スマソm(__)m


ランキングが微妙に上がってますな。460位だけど(^_^;
スポンサーサイト

日記  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7 あー。
だいじょぶ??

これでお互いライバルだね☆
Unisty Blog Ranking!!
負けませんから♪(▽ ̄ヾ

ってクリックしてここ来たけどね(笑)
2005/09/25(Sun) | キョー。 | URL | Edit | top▲
No.8 今度は腹が痛いっす
いやいや、Unisty Blog Ranking十傑のキョーさんが何をおっしゃいます(笑

あ、クリックありがとね~ヽ(・∀・)ゝ


熱はひきました。
後は腸の調子を元通りにするだけです。
2005/09/26(Mon) | 商人@FD | URL | Edit | top▲
