スポンサーサイト

スポンサー広告
There is no ...
12月じゃなくてもそんなもんはおらん!

どうも、アキヒト the 自棄です。
いろんなことが着々と進んでいます。
私の研究と就活は進みません。
きっと相対的に進んでないように見えるだけで、
実はゆっくりと進んでいるのでしょう。そんなもんです。


昨日、久しぶりに太鼓叩きました。1ヶ月ぶりくらいかな。
たくさんのお客さんの前でした。
足が震えててすごく焦った。
緊張してるのかと思ったけど、単に雪駄が滑ってただけだった。
滑るからずっと踏ん張ってて力が入ってたのね。
おかげで筋肉痛になりましたとさ。とほほのほ。


今年はぜんぜん帰れません。
30に帰っても3日の午後にはもう長岡にいなければいけません。
今年は呑みに行ったり買い物に出たりしたいのになぁ。
スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
