
スポンサー広告
long life bridge
消費期限を10日くらい過ぎた牛乳を飲みながら日記を書いてます。アキヒトです。
ホットにしたら痛んでるか全然わかんねぇでやんの。
体調にだけは気をつけたい今日この頃。
でも寝たら負けみたいな状況が続いてる。そして全部負けてる。


いろんな人の協力のおかげでHRがあがりました。3だったかな?
もうね、HR9とかGの人たちの手にかかれば集会所下位のモンスターなんて
フルボッコだね。開始5分で目標達成とかマジパネェ<言ってみた。
武器と装備を整えてがんばります。


来週また東京行きます。
今度は2日で4社回ります。新橋→目黒→新宿→本郷。
下調べが大変。あ、履歴書×2書かなきゃ。

移動した先でも仕事ができるようにノートPCを新調したい。
今のは起動時に消費する分で8割持ってかれるから。
狙ってるのはvaio type p。ノートPCじゃないのかもしれないけど。
賛否両論あるけどやっぱり使ってみたいなぁ。

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
