スポンサーサイト

スポンサー広告
それはそれで
今日はじめて研究室で心配された。
顔が精神的に疲れているように見えたらしい。
それはそれはもう居心地が悪い。


***

唐突にアニメの話。
今シーズンは3本見ている。急に2本増えた。
・Tears to Tiara
・けいおん!
・ハルヒ2期
どうみても京アニ信者です。
しかしながら毎週ゆいのTシャツに癒されてます。めっちゃ和む。
TtTは今んとこ微妙。でもパパチャイがカッコイイ。はまり役と思います。
ハルヒは時系列ですすんでいるので、もしかしたら今週新シナリオかも。
こなかったら15話からだな。

そういえばいつの間にかエウレカの映画が始まってて終わってた。のかな?
auからくるメルマガにもうDVDの予約が云々とか書いてあったし。

らっきょの6話もそろそろ出るとか。最近やっと重い腰をあげて第一章を見たところ。
目が大きくて顔がしつこい感じだった。橙子がイメージどおりだった。
こういうのまた唐突に書くかも。

***

SEの企業をたくさん受けたのもあって、最近プログラミングにはまりつつある。
そもそも研究で数値計算をするCプログラミングなんかはやるんだけど、
もっとなんか、こう、GUIとかそんなヤツに手を出してみたくなった。
折角だからaudacityみたいな音楽ファイル編集ソフトみたいなのをやってみたい。
ただちょっと、一味違う?みたいな?
メジャーな解析機能を備えつつ、めっちゃマニアックな編集ができるようなAppね。
音響信号処理の知識は人並み以上に持ってるつもりだし、今なら論文とか仕入れ放題?だし。
音についてがんばって勉強しました!っていう証しにしたい。

まぁ、昔から「~作りたい」っていうのは悉く企画倒れしてるんだけど。

***

去年の誕生日はPSPとMHP2Gを買いました。
今年はまだ何も買ってませんが、デジカメにしようと思います。
サイバーショットかな…毎年ソニーに貢ぐ予感。
あと新しいイヤホンとうたわれPortableもほしいです。どんだけだ。

スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
